men's complex研究所

モテたい男の美をサポート

女子ウケ抜群!モテる男の香水5選

f:id:heroherochan:20170619224422j:plain

今まで香水なんて使ったことなかったけど、使ってみたいな!でも、香水って種類が多すぎて、どれがいいのかわからない!

と感じている方も多いのではないでしょうか。

香水の匂いは、その人の印象として相手に残ります。デートなどで気になる女性の記憶に残したい時に香水をつけると、女性の中にあなたの存在が残り、女性の中であなたは忘れられない人となったりします。

また、香水は清潔感のある男を演出することが出来るので、仕事やプライベートなどでも効果を発揮します。

今回は、香水初心者の方でも安心して使える、さらに女性ウケもいいおすすめの香水を5つご紹介したいと思います。

 

モテる男が使っているおすすめの香水5選

1.ブルガリ プールオムエクストレーム

シトラス系の香りの中に、大人の男の高級感も兼ね備えた人気の香水です。一般的な香水は香りが数時間で飛んでしまったりしますが、このブルガリプールオムエクストレームは、香りの持続性があり、汗などでも香りが飛びづらいので、朝につけると一日香りが続きます。

高級感のある香りなので、30代以降の男性が使用すると、ダンディーな印象が際立ち、より好感をもたれること間違いなしでしょう。

 

2.シーケーワン

こちらもシトラス系の香水です。高級感というよりは、カジュアルな軽いシトラスの香りなので、若い男性に特におすすめです。爽やかな香りは女性に好印象で、ユニセックスなので女性でも使用している人がいるほどです。

時間がたつと、柑橘系のいい香りがほのかにのこるので、香水を初めて使用する方には使いやすくて、おすすめです。

 

3.クリーン ウォームコットン

こちらは石けん系の香水です。お風呂上がりの後のような、清潔感のあるシャボンの香りは、苦手な女性はいないのではないでしょうか。香りの持続性もよく、一日中清潔感のある男性を演出できます。香水つけてます!感が苦手な男性も、この香水なら自然な爽やかな清潔感ある香りを楽しむことが出来ます。

また、初心者の方は、つけすぎて失敗してしまうことが多いのですが、このクリーンウォームコットンは石けんの香りなので、きつい匂いになる心配はない点もおすすめポイントです。清潔感重視ならまちがいなくこの香水で決まりです。

 

4.ジバンシー ウルトラマリン

爽やか、アクティブ、夏っぽい。そんなイメージの香水です。サマーシーズンに使用することがコンセプトなので、夏にぴったりな香水です。スポーティーな印象をつけたい男性に特におすすめです。芸能人にも人気があり、EXILEのHIROさんも愛用している香水です。なんとなく香りのイメージがついてくるのではないでしょうか笑

自分は、夏っぽい、スポーツ好きだ、という方にはとても似合うので、おすすめの香水です。

 

5.サムライ

この香水は日本の侍をイメージした香水です。侍のイメージはしにくいですが、ズバリ「セクシー」さが魅力の大人気の香水です。爽やかさの中に甘さもある上品な香りで、女性からの人気も抜群です。芸能人だと市原隼人さんが使用しています。お値段も比較的安く、セクシーな香水を試しに使ってみたいという方にはおすすめです。

 

まとめ

自分に似合いそうな香水はみつかりましたか?

ここで紹介して香水は女性ウケがとてもいいものなので、どれを選んでも失敗はないと思います。あとは、自分がどうゆう香りを演出したいのかで、選ぶ香水は決まってきます。

今まで香水を使っていなかった方は、初めは少し抵抗があるかもしれませんが、つけていくうちにだんだんと慣れてきます。慣れてくると、「これが自分の匂いだ」という感覚になってくると思います。ただし、香水のつけすぎは匂いのきつい悪い印象を与えてしまう可能性があるので、つけすぎには注意が必要です。

自分の匂いを武器にして、意中の女性をオトしてください。