men's complex研究所

モテたい男の美をサポート

ブログ開設!自己紹介(仮)

これからお目覚めの方も、これからおやすみの方も

”おはこんばんちは”です。

 

 

僕は、へろへろ(男)といいます。

年齢は28歳(2017年現在)。

趣味は美容や哲学です。

好きなもの:あっさりしたもの

嫌いなもの:しつこいもの

性格は、好奇心旺盛で、空を見たり、土手で草野球を眺めるのが好きです。

詳しくは、プロフィールまたは別途書きます。

 

文章を書くのが好きで、高校時代ぶりに本格的にブログをはじめたくなったので、やります!

 

以前、メイクアップアーティストの学校にも通うほど美容に関心があるので、

美容に関してみなさんの役に立つようなことを広めていければと思います。

 

あとは1988年生まれの男が日々思うことなどを雑記として自由に書いていこうと思います!

よろしくお願いします。